nagato湯本温泉 長瑞庵

nagato湯本温泉 長瑞庵

温泉につかりながら語り合える話題と、温泉旅館のような居心地を提供したいブログ

よろしくおねがいします

オタクもすなるブログといふものを、俄かの我もしてみむとてするなり。

これは日本初のネカマともいわれる、紀貫之の代表的な作品の一つ『土佐日記』の冒頭の改変である。この思い付きでブログを開設しました、nagatoという者です。よろしくお願いします。

基本的には冒頭の精神で、とりあえずやってみようという軽いノリ。もともと物を書くというのは割と好きなほうだったこともあり、ゆるく更新できればな、、、などと思っているので、数か月後どうなってるかは不明。内容としては

  • 日記、紀行文
  • Twitterではまとめにくいこと
  • その他思ったことetc.

あたりかな。。。半分ツイートの延長になりそうな予感もする。

改めて、よろしくお願いします。